HOMEタクヤブログ>日本全国無料でタクヤ先生と健康相談ができます!

日本全国無料でタクヤ先生と健康相談ができます!

2010年6月 1日 11:02スギヤマ薬局の「どこにも負けないサービス」!

ありがたいことに全国各地、世界各地から「タクヤ先生と健康相談したい」というお声が日々届いてきます。

ですが当店の立地を考えるとなかなかご来局が難しい、電話代がかさんでしまう・・というお悩みが多いのもまた事実。メールだけでのやりとりにも限界があります。

それに対して当店では何とか遠方におられる方にも当店に来るのと同じようにしっかりとお時間をお取りして健康相談をうかがえないか、と考えておりました。

そして今回、Skypeという伝達手段を駆使することで日本中、世界中の皆様と通話するサービスを開始することにしました。お時間をご予約いただいた上で私の方よりご連絡をさしあげますのでお客様のご負担は一切ございません。

すでにSkypeをご利用の方はもちろん、固定電話、携帯電話へのご連絡も可能になりました。
1人でも多くの世界中からご相談をいただければと思います。

【お申し込み方法】

まずは「世界のどこからでもタクヤ先生と健康相談予約申し込み」

お名前

ご住所
(県名で結構です。外国の方は国名)

電話番号
(Skypeの場合はユーザー名)

ご希望の相談日時
(日曜祭日を除く日本時間10:00~18:00)
(ご相談ご希望の前日までにご連絡をお願いいたします)

具体的なお悩みの内容の概略

ご不明な点があれば


をご明記の上、メールをお送りくださいませ。

すぐに私から「承りました」という内容のメールをご返信させていただきます。
(すでに先約がある場合は時間変更希望の内容をお送りさせていただきます)

その上でご予約のお時間に私からご連絡を差し上げますのでお悩みをお話ください。
ご希望の場合はお悩みに応じた自然薬や漢方薬をご紹介させていただき、お手元まで郵送させていただきます。

Skypeをお持ちの方はウェブカメラを用いての舌診など、より詳細な対面相談も大歓迎いたしますので是非お申し付け下さい。


日本全国、世界中の皆様のご相談を心よりお待ちしております。

また、従来のメール相談も変わらず受け付けておりますのでそちらも引き続きご利用くださいませ。