HOMEタクヤブログ>僕は君が泣くまでつぶやくのをやめないッ!

僕は君が泣くまでつぶやくのをやめないッ!

2019年3月 5日 16:25(できる限り)毎日更新 乱れ書き日記

※今回のブログはJOJOを知らない人には面白くも何ともありません。

セリフ1.jpg

冒頭からなんなんですがこれ凄くないですか?

僕の運営しておりますタクヤ中医学オンラインサロンにあります「漫画部」に所属するサロン会員さんが僕の「JOJO好きです」というコメントを受けてJOJO風に僕を書いてくれたんです。腰砕けるほど嬉しいです。
え?中医学サロンに何で漫画部があるんだって?うん、そういうの今いいから。
とにかく素晴らしすぎる出来栄えに僕の脳髄は暴走状態です。

明日の朝とかおもむろに家の窓を開けて「タクヤオンラインサロンの技術力はァァァァァーーー!世界一イィィィィーー!!!」と思いっきり叫ぼうかと思います。通報されてもかまいません。

このイラストを作成してくれた方から「吹き出しに文字を入れてお使い下さい」とありがたいお言葉を頂戴しておりますので早速その通りにしてみたいと思います。

そうだなあ・・じゃあまずはやはり薬局関連のお客様宛ての啓蒙に使ってみようかな。
例えば・・うん!そうだ!飲み忘れの多いお客さんに「しっかり漢方を飲んでね♫」とお願いする為にダイレクトメールなどにコメント付きでこのイラストを貼ってみたらいいんじゃないかな?!よし!やってみよう!

セリフ2.jpeg

喧嘩売ってるよね。間違いなく。
飲み忘れ減るどころか清々しくスキッと爽やかに飲むの止めるよねこれ。

ダメだダメだ!ボツ!

うーーんそういうんじゃないんだ!ほらこの前もいたじゃないか、夜の動悸が止まらないけど飲み忘れがどうしても減らないって言ってたお客様に向けてきちんとヒート(分包)してお渡しして上手くいった例があったじゃないか。ああいうのを上手く表現してみればいいじゃないか。しっかりしろ僕。よし、これでいいんじゃないか?!


セリフ3.jpeg

燃え尽きちゃダメだろ分包。
確かにハート震えてるけど。
完全に飲めてないよね、不慮の事故で炎上して燃え尽きてるよね分包。

全然ダメじゃないか!何やってんだ!このヌケサクがッ!

そうじゃないだろうが!!!漢方を上手く飲めていない人に対してしっかりと飲み忘れがないようにしっかりお願いする、という主旨で行かなくちゃダメだろ!「なかなか漢方を飲むのは大変だと思うのですが、飲むメリットをきっちりとお伝えさせていただきます」的なお願いをあの小さい吹き出しの中に上手く入れてみろよ!な?お前ならできる、大丈夫!さあ!やってみろ。お願いするんだ、上手にな、おまえならできる!ペッシ、ペッシ、ペッシよぉ!さあ来い!!

セリフ4.jpg

清々しいなオイ!!!

全部放り出してんじゃねえか。
もういいよ!企画が悪かった!お客様に活用するのは無理だ、別の活用法を考えよう!

とりあえず今日はもう閉めよう、見てる人の目が痛くて肌が焼けそうだ。
ほら、せめて最後はあのセリフで閉めようぜ、そう、三部の・・そうだよ!承太郎の口癖のあれだよ!そうだ、そうだよアレで落とせばばっちりだろ?そうだよ、せめて最後くらいはスカッと行こうぜ、なあおい!頼むぜ!さあカマーン!ポルポルちゃーん!


セリフ5.jpeg

メメタア