HOMEタクヤブログ>価値観ソーセージ

価値観ソーセージ

2020年5月23日 14:29(できる限り)毎日更新 乱れ書き日記

世の中には「なぜそれが必要なのか」っていうものが結構たくさんありますよね。

でも多くの人からあまり意味がない、と認識されていたものでも少数の人達にとっては熱狂的に欲しいものであったり、価値のあるものであったりするわけです。

人にとってのものの価値というのは個人個人で全く違う、というわけです。
それでいいと思う。

人にはそれぞれ「素敵」と思うものがあったっていい。
世界は広い、自由なもの。
そう、僕らはみんなでひとつ!自由なもの!
ワンフォーオール!フリーーーーダム!


IMG_4405.jpeg
でも僕の可愛い愛車のタイヤホイールのセンターキャップを4つとも小気味よく盗んだメタモル野郎はスタイリッシュに血祭りにあげていいですよね。

価値観?自由?
そんなもんどうでもいいよネ(出刃を舐めながら)。