HOMEタクヤブログ>父の日ゴールデンアイ

父の日ゴールデンアイ

2020年6月23日 14:33(できる限り)毎日更新 乱れ書き日記

ここのところ執筆の依頼が3冊同時に舞い込み、それらを並行させながら毎日の仕事(漢方相談・オンラインサロンの運営、tamari中医学養生学院の講義、中野塾の講義、noteの執筆)をこなしtああそうだよ!ブログサボりまくってたよ!週二回更新する!とかカッコつけといてこの体たらくだよ!殺すなら殺せ!さあ!(大の字で寝転びながら)

はぁ・・はぁ・・

このまままた数ヶ月に1回のブログ更新にしれっと戻ろうとしていたところ

スクリーンショット 2020-06-23 14.35.46.png

もうなんか「逃さねえよ」的な圧が凄い。

観念したのでブログ書きます。

この前ね、父の日だったわけじゃないですか。
父の日自体には何のイベントもなくてね、まあお父さんなんてこんなもんさと苦笑しながら寝て朝起きたらね、うちのね、超スペシャルプリティードーターから

IMG_4590 2.jpeg

こんなスペシャルな手紙がギブミーですよ!

もう舞い上がるよね。
父親冥利に尽きるよね。
なんでうちの子はこんなに素敵なんだろう。
なんかもう親の顔が見てみたい的な?

僕の枕元に寝ているうちにさっと置いていくところとかもう必殺仕事人かよと。どこからどう見ても最高の娘です。本当にありがとうございました。

いただきましたこの手紙の文面もまたいいじゃないですか。

『何かあげたかったけど金がないので手紙にしました』

遠回しに金催促してるようにも見えますが最高すぎる。

優しさの化身ぷりが半端ない。多分前世は間違いなく女神アテナとかだと思う。

あとなんかよく見たら左の女の子すげえ怪我してるけどこれも多分僕を祝う何らかのメッセージ的なものに違いない。

最高すぎる。間違いなくオリュンポス十二神に拍手喝采されるレベルの優しさ。


こんな感動の気持いっぱいで階下に降りて寝ている娘に「お手紙ありがとう!すごく嬉しかったよ!」と声をかけたところ「眠いから起こさないで。あっち行って」と返事が返ってきた。甘いものの後にしょっぱいものを食べたらその味がますます引き立つ的な?もう最高すぎる。

そんな娘を「僕に下さい」とか言ってくる奴を完全に滅ぼすために今日もまたボクシングジムに行ってきます。